夏休み期間中のスケジュール

暑い日が続きますね!今日も朝からセミの大合唱を聞き、夏本番を実感しました。
遅くなりましたが、夏休み中のヨガクラスのスケジュールをお知らせします。

夏休み中は、基本月・金が対面レッスン、水はオンラインレッスンにさせていただきます。対面レッスンの都合がつかない日は、レッスンはオンラインに切り替えさせていただきます。

分かる範囲で結構ですので、あらかじめ予約してもらえたら助かります。対面レッスンの参加人数が2名に満たない場合はオンラインレッスンに切り替えます。定員に達していないクラスは、直前のご連絡で参加いただくこともできます。

ヨガの夏休み期間中スケジュールの最終日は8月18日です。
下記にレッスンごとの詳細と日程です。
どのレッスンも、時間は9:45〜10:45です。

◉親子ヨガ 
内容:親子で遊び感覚でヨガをします!親子につきマットは1枚で大丈夫です。
定員:3組料金:通常レッスンと同じ(チケットお持ちの方はご利用いただけます)
開催日:7/27(火)(定員に達しました)8/9(月)(定員に達しました

◉ママはヨガ、キッズは英語であそぼ
内容:ママ(パパも大歓迎ですよ〜)は一階でヨガレッスン、子供たちは2階のスペースで英会話レッスンです。英会話、というよりも英語で遊ぶ、という感じの内容です。英語に触れて、楽しい!と思う機会を提供できたらと思っています。講師は私の姉(織田佳子)です。幼少期をハワイで過ごし、25年間アメリカ系の航空会社でCAとして勤務しました。
定員:ママヨガは5名、キッズは定員特になしです。
料金:ママヨガは通常レッスンと同じ(チケットお持ちの方はご利用いただけます)。キッズは一人500円です。
開催日:7/21(水)・ 7/26(月)(残枠1名)7/30(金)(残枠3名)8/2(月)(残枠3名)8/6(金)(定員に達しました)8/16(月)(定員に達しました)

◉オンラインヨガ
内容:対面レッスンの内容をオンラインでお受けいただけます。お支払いを確認させていただいた後、zoomのインビテーションをお送りします。
料金:1レッスン500円。お支払いはPayPay、楽天Pay、銀行振込(三井住友・楽天)でお願いします。
開催日:7/23(金)・7/29(木)・ 8/3(火)(8/4から変更になりました)・ 8/11(水)・ 8/13(金)・ 8/18(水)

Leave a comment